マリーナベイサンズのインフィニティプールに行ってきた

ホテル 旅行 観光

シンガポールといえばマーライオンにマリーナベイサンズ。
シンガポールに来たときに Grab の中からマリーナベイサンズが見えて、シンガポールに来たんだなぁと思ったのを思い出したけど。

マリーナベイ・サンズ
https://jp.marinabaysands.com/

貴重な4連休。
海外旅行に行ったと思えば、、、ということでマリーナベイサンズへ1泊しに。
上にある宿泊者しか入れないインフィニティープールに初めて行ってみた。

チェックインしてすぐプールへ。
57階のプール!

こちら側は16歳未満はダメなエリア。
左側に子供連れのプールエリアも同じくらいの広さであった。

だいぶ混んではいたのだけど、運良くプールサイドの席で2つ座れた。
前を人がたくさん行き来するのは仕方無い。

もう少し距離とれるとよく見る的な写真になったかも。

水は結構冷たかった。

8月のナショナルデーの準備してるのとかよく見えた。

プールの端っこ。
カーブになってるのがよくわかる。

側溝になっていて水が流れていく感じ。

プールサイド側。
57階だけど木もたくさん。メンテナンスが大変そうだ。

フライドポテトで小腹を満たす。

西向きだから、ちょうど西日がまぶしい時間帯。

ビル群だからサンセットそのものという感じではないだろうけど、日が沈むのをプールで見ようと思ってくる人も多いんだろうなぁ。

反対側を望む方にはジャグジーとかが何個かある。

こちらも落ち着いてていい感じ。

普通の椅子的なものもあった。
混んでて仕方無い時はここに座るしかない時もありそう。
できるだけ荷物は少なめで行かないと大変だ。

プールサイトでのんびりするという過ごし方がぴったりな感じだった。

Lucky Saigon Café まで1時間の散歩コースでベトナム料理
マリーナベイサンズの Signature Suite に1泊させてもらった!