Little Farms のコーヒーを買ってみた

食事

コーヒーは毎日飲んでいるけど、全然こだわりがない。
ひいてあるのを買ってきて、いれ方も適当。。   

クリスマスの買い物に Little Farms 行ったついでにコーヒーが無くなりそうだったのを思いだして買ってきた。

Little Farms
https://littlefarms.com/

Little Farms は Valley Point にあってレストラン(カフェ)もあり、ペットも連れて行けそうなので行ってみたいところ。
なかなかお高そうな雰囲気で躊躇してしまっている。

買ってきたコーヒーを先日いれてみたけどたしかに味は違うような気がする。
そのくらいしか感想がないのだが。

ホーカーとかで飲むコーヒー(KOPI)は基本的に甘い。ブラックも頼めるらしいが。
緑茶も甘い。

甘いコーヒーが飲みたいときもあるし、カヤトーストと甘いコーヒーの KOPI というのがセットのイメージになっているところもある

家で飲むときくらいはせめて甘くない物にしておかないと、糖尿病とかが心配になるレベル。

KOPI の種類はここの図もわかりやすかった。

https://pin.it/383If7X
https://www.straitstimes.com/l...

ようやく Killiney Curry Puff のカレーパフを食べた
シンガポールで先細な歯ブラシを探す旅