パラワンビーチで海に入るもやっぱり暑い

食事 ペット 旅行

ランチ後はパラワンビーチへ。

写真にはあまり写っていないが、だいぶ混んできてた。
日陰の取り合い的なかんじ。

マリーも暑そう。

折りたたみの傘で日陰を作ったりしてあげたが、さすがに暑い様子。

マリーは連れられて嫌いな海に入って少しは涼しくなったのかな。


日差しはなかなかなものだし、サングラスないとろくに目も開けてられない。
読書でもしようかとかおもったけどそんな気にもならず。

あまりに暑くてさすがに道路の方の日陰の方まで移動。


夕飯とかどうするか、、、と考え。。。
シロソビーチの方にセブンイレブンがあったのでそこで簡単に済ませようということに。

まずは移動手段として Anywheel を探しにまた歩く。
最悪自転車も無ければ Grab  呼んで戻ってまたルームサービスでもいいし、、、という感じで。だいぶ疲れの色が。

無事 Beach Station 近くで Anywheel を2台を見つけたので、また西の方へ。
駅は帰る人たちでかなり混んでた。

自転車で走りながら見たけど、途中のレストランとかはかなり混んでた。
あれだとテイクアウトするのも大変そうだった。
音楽もドンチャン、海外ッテカンジ。


セブンでカップ麺とワインを買ってきてもらった。
セブンイレブンもかなり混んでた様子。

夕方になってからビーチでわいわいやる人も多いのか、どんどん人が来ていた。
日も沈むと涼しくなっていいんだろうなぁ。
シンガポールでの休日の楽しみ方なんだろう。

シャワーを浴びて夕飯。

かなり安上がり(苦笑

このトムヤムクンヌードルはなかなか辛かった。

焼きそばは焼きそば。
同じく日清だけど湯切り部分とかイケテナイ。

海にも入ってマリー爆睡。
夜は YouTube を見たりだらだら。

テレビにつなげる方法が無かった。

ビーチウォークを端から端まで歩いてみる
3日目はまっすぐ帰宅。ランチ&掃除。